Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

喉が・・・⚡⚡

特に目立つ写真でもないけど・・・
    映えない写真!とでもいいましょうかーーー┐(´д`)┌


りんごです


先月 ディズニーへ行ったとき、暴風雨に巻き込まれびっしょ濡れになって、、、
帰宅して寝込んでしまい、、、( ノД`)💦


         ☟    ☟    ☟




あれから、1ヶ月ーーー
良くなったり、、、 調子悪くなったり
特に熱があるわけでもないしーー病院へも行かず。。。です



外へ出ると?? 食欲もあるし、元気なんだけど⤴⤴
夕方から夜中に掛けて、体が冷えて、だるーーくなっちゃう⤵⤵



写真は『なんか夕飯食べたくないわーー』と私が言った時に
夫が剥いて出してくれたリンゴと柿の写真でした



さて、その症状は、時々、咳き込みと共に現れます⤵⤵⤵ (>_<) ゴホンゴホン!!



『遊ぶときは元気やのになぁーー』ひと言多い夫.....
        
 д`)┌ その通りですが・・・




今回も、薬と一緒に、剥いてくれたリンゴ。。。出してくれました
とりあえず、飲んどけ!・・・まぁ、優しいんですかね~😄


しかし、だんだん、盛り付けが雑になっていますーーー(´Д⊂あらま!



『このりんご 蜜入ってて美味しいなぁ 何っていうリンゴ?』


ガラガラ声の私の言葉に
『赤いりんご、、、』



そうだった! 実はヤツは性格そのものが雑!だった。。。⤵⤵⤵
インドの件もあるしーーー(-_-)


病気のふりをしている私が悪ぅございました!!・・・
でも、、、
喉はイガイガ。。。ガラガラ声は続いています(=_=)⚡⚡ カラオケで歌い過ぎかなぁ♪♪



友人にこの症状話すと『私もおんなじーー! 何なんやろって思ってたーー』
半袖で過ごせるかと思ったら、次の日は真冬(=_=)ブルブル
身体がついていかないんかなぁーー


とりあえず、去年も使ったウサギさんの腹巻とホッカイロで、身体温めてみます🐰