Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

魅力は珍メニューとママの美貌~✨

自然カレッジの後は、京橋の居酒屋で。。。🥂   


とりあえずビールで乾杯! 

京橋は元気です~~
  
周りの声が大きすぎて、私達も大きな声で話さないと聞こえないぐらい
盛り上がっています\(^o^)/
たぶん、全国にチェーン店がある一軒酒場🍶

じゃ、2軒目行かなあかんやん!



・・・ってことで、環状線乗って天王寺へ移動!!



私達女性陣👸 一度行きたかった裏天王寺テレビでもおなじみ種よし
へ連れて行っていただきました💛

友人もノリノリです~(⋈>◡<)。✧♡



メニューが外にたくさん貼ってあって、店に入る前から『さぁーーどれ食べよう?』



お酒の種類もたーーくさん!!🍶🍺🥃🍸



それぞれ、お好みのお酒で乾杯です🥂



色んな料理頼んだのですが、、、あまり写真撮ってなくって残念!!
始めて食べた!!シシャモのお刺身  
美容にイイよ!✨ママ押しの海藻の酢の物  海藻の名前何だったかなぁーー

そういえば、これも始めて・・・綺麗なオレンジ色イトウのお刺身頂きました~


サソリ🦂 普通の顔して(平然と・・・慣れていらっしゃるのね・・・)
食べている方もいらっしゃいました~( ゚Д゚)💦ジロジロ こっそりガン見の私達(笑)



はい!出ました!!  ダチョウのから揚げ  かなり美味です😋


1人で来られてる女性の方も居たりして、ママの魅力もありますね 💗


テレビに出てる通りの女性でしたし、『何でそんなに肌,綺麗なん?』という私に
『これのお陰よ✨』と大切な彼女の超高級なミスト シューッと吹きかけてもらった
お客さんーーーそれは私です(^^)/ thank you💛


次回は、ワニとサソリと・・・いや、メニュー短冊 片っ端から頼んでみるか(笑)(笑)