Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

《 奈良公園の巨樹たちから学ぶ 気候変動とその環境の中、生きる力 》 これは、人間への赤信号⁉ 😩

自宅からアクセスも良いので、奈良はひとりでも度々訪れる処です



特に、“ 秋の奈良 ” は、いいですねーー😊



今月、来月と奈良県へ行く予定が数件入っています
私の撮影意欲が満開~💕  ワクワクが止まりません😄






今回は、大阪シニア自然カレッジでお勉強しながら散策してきました
その合間に、パチリパチリ・・・📷✨
















外国人観光客がたくさんいらっしゃるので、
“ おせんべいを頬張りながら もっと欲しがる鹿さん ”   パチリ😄







お勉強会は、奈良公園の巨樹について


《 自然災害や地球温暖化 気候変動などが木々に与える影響 》そして
《 命を守るために進化していく木々 》のことなど 学んだ1日でした 💡





強くたくましく生きる巨樹から、感動とたくさんのことを
学び、考えさせられました😏