Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

《 チャツァルガンン 》 と 《 ジンジャーレモネード 🍋 》 自然の恵みに感謝です😊

思い起こせば・・・😅



今年は色んな事があって、体力回復・維持のために飲み続けることにした
サジー ( モンゴルでは チャツァルガン )



毎日、毎日 朝食後に欠かさず飲んでいますが、
急に冷え込んできて、冷たいお水で割って飲むのは辛いなぁ~



真夏なのに夜中寒くて、凍えそうになった😖 モンゴルでは、
朝食に、ホット・チャツァルガン あったんですが・・・


これは、慣れるまでけっこう飲みにくい。。。






チャツァルガン ホットで飲む自信ないなぁー


と、冷蔵庫、覗いていたら、頂き物の 濃縮ジンジャーレモネード🍋


高級そう~ ✨と、大事にし過ぎて、
冷蔵庫奥に入ったままでした😅



これ、試してみよう!!



形から入るタイプの私、ふたり中国への旅  


上海で娘が買ってくれた とても大切にしている お湯のみ✨✨✨




飲みやすいし、身体、温まるわぁ~



夏でもクーラー苦手😩 と言っている私のために買ってくださっていたのに
「お陰様で温まりました~」と、4~5ヶ月も経ってお礼言ってもいいものやら。。。



何はともあれ、冷え込んでいる私は、
ホット・ジンジャーレモネード🍋も 続けて行きたいし
お礼のLINEを入れて、購入先を聞いてみよう~    Thank you!