Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

午前中、OP(オプティミスト)ヨット⛵ 午後からはカヌー 初体験レポート😄

午前中にOP(オプティミスト)ヨット⛵を楽しんだ アウトドアクラブのメンバー達
午後からは、カヌーを挑戦する 疲れ知らずです \(^o^)/





皆で海沿いにカヌーを運ぶ所からスタート






パドルの持ち方、漕ぎ方を教えていただきます




でも、ボートを漕いだ経験があれば大丈夫~💕




やっと最後に慣れてきたOPヨットに比べたら、こちらは余裕の笑顔😄




さぁ!大海原へ漕ぎ出しましょう~!!




Let’s go!!






波が出てきましたが 余裕のよっちゃん😄




遠くに見える防波堤を越えて、海から関空を眺めてきました 




戻ってきて 満面の笑顔です



初めてだったので、2人用でしたが、こちらも次回はひとり漕ぎしたいわぁー💕


なんなら、マングローブ群落・秘境ジャングルをカヌーで廻る沖縄西表島(いりおもてじま)へ行きたいなぁーー!と冒険大好き女子 (おばちゃん) の私・・・


密かに計画を立てようとしています \(^o^)/