Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

緊張しました!。。。😳

不要不急ではなく・・・
《必要(重要)緊急》の用事で、ひとりで電車に乗ったのは久しぶりです


私鉄もOsaka Metro バスなど公共交通機関が充実している環境で生活しているので
利用するのは、今まで当たり前だったんですが・・・


こんなに緊張したのは、初めて!!😓


私は、ひとりで 海外の街を歩いた経験あるし、道、わからなければ
カタコトでもなんとか切り抜けてきました


今回は、知らない土地で駅を探して電車に乗る(だけなのに)
 (こういう経験たくさんあります) 


喫茶店入って、サンドイッチとコーヒー☕で電車待ちの時間潰ししたのに
いつもの写メを忘れるほど緊張してますーー
(私にはあり得ない😩)
(しかも、カツサンド   緊張しているのに食欲旺盛なアタシ、、、)



喫茶店もそうですが、驚いたのは電車の中・・・
上手に皆がきちんと間隔あけています 。。。💺。。。💺。。。💺。。。💺。。。


大きな声でしゃべっているのは、外人観光客の方達
日本に来て安心されてるんでしょうかね?
海外からの渡航者って、こんなにいるんだーーとビックリ!😲 何故?今頃?



相当に緊張した一日でした 
あーー疲れたーーー


夜明けから並んで買わないと、マスク手に入らないようですね⤵😷



サージカルマスクも少なくなってきたので、ネットで買った布マスク

グループLINEで、『もうそろそろ、皆で集まろうよ🥂』と連絡が・・・
丁寧にお断り致しました😌