Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

或る日の大阪城の福ちゃん💛

この子は、福ちゃん

綾野剛と映画で共演した賢い子✨と話をされてて、
何の映画だろう?とネットで見てみたら、たぶんーー これ👇 ですかね🤗

映画、何ヶ月も観に行ってないなぁーー 
今なら、ガラガラで密集密接ではないんじゃない?という人もいるけど
上映の間は、密閉空間だよなぁーー


さて、話は戻り(笑)
昨日、アマビエさま🙏を紹介した大阪城🏯豊国神社
先月、ここで彼、福ちゃんを観ましてーー


写真を撮ったら、ネットにガンガンあげてください(^^♪と言われていたのを
思い出して、UPすることにしました~~


こんな背の高い竹馬もお手の物🐵

  


ひょいひょいと持ち技を披露する様子がとても可愛い


ご挨拶もしっかりできる福ちゃんです

この、調教師?猿回し師?の方 話がとても上手✨


彼がおっしゃるには、福ちゃんは人間の言葉がわかるんだとかーーー
確かに、福ちゃんは、言葉を聞きわけて次の技に移っているようです


今までも、旅行先などでたくさんの猿回し観てきましたが、初めから最後まで 
大笑いして拍手して、感動して観ていたのは、きっと初めてです

ふたり?の信頼関係かなぁーー 素晴らしい✨


ご祝儀のお礼に頂きました

ご祝儀あげたのも初めてーー💰


豊国神社を参拝して戻ってきた私達に、手を振って挨拶してくれました

      👇     👇     👇
ズームしてみると、福ちゃん、こっちをみて手を振ってくれてます

しかも、どこかを見ている福ちゃんに『ちゃんとあっち見て挨拶して
との言葉に、手を振ってくれたんです ✋🐵
しつけの行き届いた子です~~