Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

温度差は感じるけど、皆の願いは一つですよね~💛

花を愛でに~~💗 🌸🌹🌼🌷 
自転車で少し遠めの公園へ  🚲 🚲


シ ャ ガ  ( ア ヤ メ 科 )


ネ モ フ ィ ラ


ラ イ ラ ッ ク の つ ぼ み


ハ ナ カ イ ド ウ ( バ ラ 科 )


ハ ナ ズ オ ウ ( マ メ 科 )


マーガレット? フランスギク?


夫が爆笑🤣しているのはカルガモの行進

大きくなっても、並んで歩くんですねーー😄


私達の目的は、花や鳥を愛でる💛ことですが・・・


昨日のこの公園は、BBQする人でたーーーくさん!!🍖🍗
公園の中の周遊道路も、遊具のあるあたりは、いつもの賑わう原宿並みでした😨


大きな公園なので、私達は、人のいない所へ逃げて、自然を満喫しましたがーー
温度差を感じる光景でした😲


今は、四季の中でも大好きな美しい季節 ✨
ゆっくり味わえて、のーーんびりできますように~~


コロナが早く終息できるよう願うばかりです🙏