Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

私にしたらとても大切な事。。。(-.-)Is this a melon?

昼 食 です

夫が 午後から 必要且つ絶対行かなきゃいけない・・・らしいお出かけなので
昼前に早めの昼食を用意しました
今までなら、『どこかでランチして🍴ーー』と軽いこと言っていましたが、、、
今は、自宅でしか食事できなくなっています
よく私達がランチに行っていた近所の居酒屋も閉めているそうです⤵


ラーメンです🍜


ぬか漬けは、茹で卵 🥚 

  👇      👇      👇


デザートは・・・
🍈メロン!売っていたけど 食べたら(うり)だった見た目メロン🍈

瓜🥒メロン🍈か・・・表示はっきりして欲しいわなーーー!


外から見たらメロン・・・切ってもメロン  👆 美味しそうでしょ~😋


しかし、、、
味と食感が瓜なら→ それは【瓜】で売って欲しかった!!
・・・と、いつまでもぼやく私でした⤵ (-.-)