Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

猫の額で 作るらしい。。。😸【足首骨折 手術後39日目…】

一応、ダイエット中なんですが・・・


動けないので、あれだけモリモリだった💪・・・筋肉も無くなっちゃって
基礎代謝も低いんでしょうね    中々思うようにはいきません😞



なので、夕 食   カロリー抑えて、、、


最近、かなりハマってるパプリカのぬか漬け


骨折前に、これだけ毎日ぬか漬け 漬けるんだったら、3階で野菜、作ろうか~
家庭菜園ってやつ😄 ・・・と話していましたが、、、
こんなことになっちゃって   🦶 💢  お預けになっていました。。。


👇 このブログに書いているように、3階のベランダはまぁまぁ場所取れます


でも、退院当日に、調子に乗って上がって転倒したこともあり (>_<)
アレ以降、3階まで上がることはありません 🙅


なので、夫が、私も見れるようにと、猫の額の1階の狭ーーいで (笑)
家庭菜園することになりました

👆 『あの鉢に〇〇を植える!』と説明する夫。。。


私はその様子を松葉杖突いて眺めています  監督さんです🙋頑張れー❕❕