Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

当たり前になってるこの値段が怖すぎる!!

商店街でマスク売っていました


私には高価で・・・
夫へ『買う?』と電話するもーーー電話に出ません⤵ 📴


そのうち、どんどん並び始めて
もういいや!と、諦めて帰ってきましたが、、、


50枚で3,800円は高すぎるわーー


でも、シャープのマスクも送料込みだとこのぐらいするのに、殺到してるんですよね


そういえば、古本屋さんもコロナの影響で閉まっていました ( ノД`)シクシク…



溜息つきながら作った昼  食

ちょっと、朝からイラッ⚡としたので、
ガーリックたっぷりでパンチあるパスタになりました😁



その後は、デザートの甘夏ヨーグルトで癒されてーー✨😊



夫が食後に自慢げにテーブルに置いたのは、10枚入りマスク
『あったでーー! マスク 500円やったわーー😁』


すぐ計算❕❕ 🧮・・・ということは 50枚なら2,500円


まぁまぁ高いけど、そんなもんなんですねーー
コロナ発生以前、マスクっていくらで買ってたかも忘れてしまってます⤵
もっと、安かった気がする、、、、