Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

貴方のおっしゃることには、忠実に従います😌

朝、テレビをつけたら大音量!!😲
急いで、音を小さくしましたが・・・
「あーー、昨日の半沢直樹やな」心の中でひとり言 
終わっちゃいましたね
大和田常務の紙吹雪 綺麗だったわ~✨  さすが、歌舞伎役者❕❕


本題へ😊
今年2度目の手術後、ほぼ2ヶ月経ちました
しかし、お医者さんの診断って凄いですねー 
入院時『このぐらいまでに こういうことができるようになる』と
言われた通り、ちゃんと治癒へと向かっています
その予測されたプロセスに従って、自宅でマッサージやリハビリをして
行動の制限などちゃんと守っている、私って優秀な患者です(笑) 
Doctorのおっしゃることには、忠実に従っています 😄


この先生の診断は、私の旅行の計画へも影響していて、これからは
来月の温泉旅へ向けて、リハビリも頑張っていきます


ちなみに、5月に骨折手術をした時も、7月に1週間 湯治を兼ねて
東北へ旅行してきましたが、この時も先生の助言があってこそ✨でした


さて、日曜日は お天気もいいので、旅行の予約お支払いShoppingランチ
お出かけです



居酒屋ランチ
お昼からトマト酎ハイ🍅 😊旨し !!


夫は お造り定食


私は 秋刀魚(さんま)の塩焼き定食

秋刀魚 私には初物✨です


でも、まだまだ、夫の歩く速度と長歩きにはついていけなくってーー😔
途中で、ひとりだけ喫茶店でコーヒータイムしてました
その間に夫は、ジムで着る服買ったみたいです
👆  こういうところも、お互いマイペースな夫婦です😄