Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

梅田へちょっぴりオシャレして✨お出かけ🚋 でも、結局 地元が落ち着くよなぁーー🍺(^^)/

夫とお出かけです 😊


行きは、二人揃って一緒に家を出て、Osaka Metroで梅田へ 🚋 3 3 3


そして、阪急百貨店 前で解散  ❕❕
・・・お互いの用事をする為です(笑)


私の目的地は 👇

入場制限しているので、25分並んで待ちました.....👣.....👣.....👣.....
で、お目当ての物、購入✨ 😄


ブラブラ、ウィンドウショッピングしていると 『終わったよ』と 📲
電話あり、集合  ❕❕


ホントは、梅田でディナーするつもりでしたが、、、
今にも雨降りそうなのに、二人とも🌂持ってないという事が判明しました😔
・・・買ったものが、濡れちゃう。。。


なので、早々に地元に戻り、餃子の王将でディナー? です(笑)

落ち着くわぁーーー😊