Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

今、大好きな人。。。😊

今年8月 足の手術で3週間の入院中に 👇ドはまりした韓流ドラマです

ユミョングループ副会長 イ・ヨンジュン役のパク・ソジュン
このラブコメ👆で大好きになり😍♥⤴


次に見たヒューマンドラマ 梨泰院(イテウォン)クラスのセロイ役の彼
👇 増々、チョワムニダ 😊 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥


綺麗なお目眼のパク・ソジュン

      


私は、普段からそんなに日本のドラマを見るほうではなかったのですが・・・
最近は、テレビはニュースか情報番組ぐらいで、すっかり韓流ドラマべったり😅
暇があれば次々と見ています


しかも、あの俳優さんが出演しているから・・・というのは、日本のドラマでは
絶対にありえないこと(^^ゞ   パク・ソジュンを追いかけています(笑)


ミッドナイト・ランナー


花郎<ファラン>

皆さん 細マッチョ✨  綺麗な筋肉されてます⤴⤴⤴ 
でも、彼たちの素敵な容姿だけでなく、ストーリーもしっかりしてて
見ごたえのあるドラマでした 😄