Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

ちょっと張り切りすぎたかな、、、😅

8月に入院して足の手術しましたが、その後、順調に回復
『どんどん動いてください』と医師の許可が出たので・・・
10月1日から色んな趣味・スポーツ復帰しましたが

    


一気に張り切り過ぎたんかなぁ 。。。
                                         やっぱり出ました ❕❕
あちこち、筋肉痛です


腰も・・・


腕も・・・


 足も・・・


湿布、、、貼りまくっています  ┐(´д`)┌ ヤレヤレ


ちょっと、ブレーキかけまーーす   (^^ゞ ハハハ・・・