Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

自分自身の為に、せっせと食事作ります~😋 Part 2

私は、海へ自転車で行ける場所で育ち、甘酸っぱい初恋デート💛は海の見える公園😊
そして、子供の頃から 親が持っている小振りのモーターボートに乗って釣りに行き、
新鮮な魚介類を美味しく頂いていました。


なので、今、大阪で住んでいて、スーパーの魚が食べれません 😌
買っても鮭か鰻。。。


海に近い河口で、、父親と二人で夜釣りで釣った大きな鰻を、母親が照り焼きにする✨
こんなに美味しい料理があるんだーと子供ながらに感激でした


【 昼 食 】  鰻・厚揚げ・ピーマンの照り焼き丼


から揚げに見えるけど・・・明太子のゴマ油こんがり焼き


ガリガリ食べたかったので厚めに切った・・・胡瓜のぬか漬け

ひとりの昼食 自分の食べたい物作ってます