Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

Go To トラベルを使って~~ 温泉♨巡りの旅へ 🚄🚅🚋🚢

フルムーン夫婦グリーンパスを使って、久しぶりの温泉♨旅へ行ってきました


7月に東北(秋田県 岩手県 青森県)へ湯治旅へ行った以来の、しかも、初めての
Go To トラベルを利用した旅行です 


フルムーン夫婦グリーンパスを使うもの初めて~~✨

今回利用して、使い慣れると かなりお得に旅行できることがわかりました 👜


JR最寄駅から使えますし、乗り降りも自由ヽ(^o^)丿
【のぞみ】【みずほ】以外の新幹線も、全線 グリーン席へ乗車できます
年齢制限は、夫婦二人の年齢を足して→→→88歳以上 (^^♪


昨晩、自宅へ戻り、今日は一眼レフ・スマホで撮った写真の整理と、旅行へ
行った後の付き物(笑) 山のような洗濯物・・・洗濯機を何度も廻しています
今日も、お天気で良かった⤴ 🌞


一眼レフカメラの画像データのパソコンへの取り込みが中々終了しません ┐(´д`)┌


今日は、今から和太鼓の練習(^^)/でお出かけーー  
旅行の想い出として写真を整理しながらUPして行こうと思います