Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

日本海に沈む夕日が美しい新潟県 瀬波(せなみ)温泉♨へ

JR新潟駅 です


秋田行き いなほ7号で 宿泊地 村上駅 を目指します


👇 車両 ちゃんと撮れなかったので・・・画像は【Wikipedia】より

村上駅 到着です

駅構内のぶら下がったリアルな鮭のぬいぐるみ?(笑)


👇 画像は  よりお借りしました



今回の宿泊は、
日本海に沈む夕日が美しい秋の瀬波(せなみ)温泉で 新潟の幸に舌鼓
・・・という  


初めての大江戸温泉物語
室内は・・・

布団は二つ折りにしています・・・とは、こういう意味だったのね 😄

田舎のおばあちゃんちへ来たようなお宿です


温泉が大人気😍なので、部屋のお風呂は使いません 👇

  


夕日を撮るにはお天気最高 お酒も楽しみ(^^♪ 絶好調です