Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

日本海マジックアワー✨ & 日本酒飲み比べ😊

ホテルへチェックイン
タイミングを見計らって 海岸へ出たら、ちょうどサンセット  


若い子達が、海に石を投げてはしゃいでいました 可愛いねーー💛
女の子の投げっぷりがカッコよくって 📸パチリ


長ーーい影は私達です  泊まるホテル全室がオーシャンビュー




若い子達が愛を囁くには最高のロケーションですねーー  ロマンチックだぁー


大江戸温泉物語 初めての利用です 😄


新潟では絶対コレ!と楽しみにしていた日本酒飲み比べ🍶

コインを入れて、飲みたいお酒をおちょこに入れます


係の方に、5種類 全部入れてしまうと、どれがどのお酒かわからなくなるから
まず、3杯だけ入れた方がいいよとアドバイスをしていただき 🍶
おっしゃるとおりに 😚


バイキング 私・・・苦手なんですよね  
夫はあれこれ、取ってきますが 私は、早い!速い!超スピード!!


後の日本酒2杯は、和蕎麦とお漬物でちびりちびり(笑) 


ほてってきたので、アイスクリームで冷やします🍦


ここでも、Go To クーポンで売店は大繁盛
ちゃちゃちゃっと自宅用にお菓子とお風呂上がりのビール&ハイボール買って・・・


皆さん売店に並んでいる間に、私達は温泉へ
入ってる方少なくのんびり満喫できました