Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

今、私が したいこと❕❕ 😄

私が住む大阪府は 飲食店への時短営業と酒類提供の自粛の要請を10月25日に全面解除 ❕❕


感染状況を示す府の独自基準「大阪モデル」で、最も警戒レベルの低い”緑信号”の基準を
クリア ✨✨   10月25日  ”緑信号” の点灯 は  約 1年3カ月ぶりだそうです




通天閣  や  太陽の塔  真っ赤😲になったときは、とてもショックでした。。。

👆 画像はネットよりお借りしました



飲食店の利用人数については、府の第三者認証制度「ゴールドステッカー」の認証を
受けている店では 5人以上の入店を認めますが(1テーブル4人以内 )
受けていない場合は 4人以内での入店要請が継続されるとのこと~~


また、利用時間は2時間程度以内でマスク会食の徹底を求めています。とされています



停止中だった Go To トラベル も来年から再開されそうですね😄



お酒も旅行などのお出かけも大好きなcarinoは、この日を楽しみに待っていました



何にしろ、明るい兆しが見えるようになってきたのは、とても嬉しいことです
とりあえず、マスクを外して野山を走り回りたい~~

誰もいない山の中をマスクして歩いていることに違和感を感じていたので・・・(^^ゞ