Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

キャッチフレーズ《絶景・最果て・名宿・美食 》に惹かれてツアーに参加してきました 👜

先週 出発し 現在、帰宅していますが、1週間の旅の記録 & 想い出の写真を
整理しながら UPしていきます 😄


リムジンバスで関空
シートの間にはこんな間仕切りが付いています

早朝なので、、、ガラガラ。。。。初日 3時起きです(-_-)zzz

間仕切りは ちょうど口のところは何故か開いていて、、、
・・・背の高い人仕様のようです (・・?


関空連絡橋 向こう側👆が関西空港 


関空のお店 外国人観光客が来れないので、大打撃ですネ💦

国際線出発階へ上がって 時間潰しします・・・


 👇 2019年8月UP  

1年3ヶ月ぶりの新千歳空港到着です


今年で終わり😢の《嵐》がプリントされた飛行機を📷パチリ


今年8月に足の手術をして3ヶ月が経ちましたが、まだ腫れもあり
リハビリ気分でのツアー参加です


他の空港からの到着便待ちで、新しくなった新千歳空港のターミナルビルで
昼食をいただきます😋


ツアーのキャッチフレーズが《絶景・最果て・名宿・美食✨ 》
前回よりはお高めですが、楽しむ気分テンションはいつも一緒です (^^)/


コロナ感染対策として、体温測定手指の消毒マスク着用、バス内での飲食
の禁止
会話しないでくださいなど注意事項として、たくさん説明を受けます
このツアーは、夫婦での参加限定  会話をしないのは苦痛になりません(笑)


トイレ休憩の間に、バスの窓は、全開になっていました🥶 換気必要だから 仕方ないですねぇー


高速道路SAで売っていた野菜 量が凄い~~❕❕ 😲


一泊目のお宿は十勝川温泉  観月苑

お迎えのお菓子が嬉しいわ⤴ 😊


天然モール温泉十勝川温泉♨  
モール温泉」は泥炭(亜炭)などに由来する腐植物(フミン質)を含むアルカリ性の温泉のことで、ヨーロッパ地方のモール浴に似た効果が期待されることに由来します。帯広市街など平野中心部の地下1,000mより深い所からわき出る温泉の泉温が50℃前後であるのに対して、十勝川温泉では地下500~700mからわき出るもの55~60℃と、より高温となっています。  【観月苑HPより】 


ガイドさんが、顏に温泉いっぱい摺り込んでください!💛とアナウンスされていたので、
ほっぺとおでこに、ぱちゃぱちゃ・・・すりすりしてきました 😊


夕食 バイキングです

お鍋の中身はパリッパリのチーズガレット 🧀 😄


ビールで乾杯した後は・・・🍻

どでかいコップに 超濃い焼酎のお湯割り
大サービスです 🤩


デザートはソフトクリーム🍦


限定ビール さぁ、旅行中に何本飲むんでしょう(笑)