Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

こんなご時世でも、、、人の考え方ってこんなに違うんだ!😓と感じたこと

子供の頃から、あちこち連れて行ってもらっていたこともあり、🚉🚢🚌🚙……
学生時代から、自分で計画を立てて、ひとり旅をしていた 私ですが  🙋


そんな、超!旅行好きな私でも、このご時世、一応、大都市に住んでいるので
混雑している電車に乗っての外出は控えて、買い物もネットで済ませたり・・・
できるだけ人混みを避けて生活するようにしています 😓


そんな中、実は・・・ 先週末は、趣味の会の忘年会でした 🥂
決まったのは、11月中旬 (その時でも、オイオイ!大丈夫?と思っていたのですけど・・・) 


11月末には、大阪市民の外出自粛要請医療緊急事態宣言が出されたり
なので、たぶん中止だな❕。。。と思っていたのですが・・・
全く、皆さん、何にも動じることもなく 😵 あれ? 


結局、参加しなかったのは私だけでした😌
グループLINEには、密密密で、皆、ご機嫌な笑顔⤴の写真 送られてきました⤵


私の気持ちはタイトル通り
こんなご時世でも、人の考え方ってこんなに違うんだ!😓と感じた」



👇 仲のいい4人 友人の自宅でのお食事会 

こんな楽しいお食事会 また、したいなぁ 😊