Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

頭は、使える内に使っとくかぁ~~ 💻 🚴……

調子が悪くなり、だましだまし使っていた私のパソコン 💻
ときどき、インターネット検索中に Wi-Fiが急にプッツン切れたり 😩
もうかなりヤバくって  爆発寸前❕❕  💣  😱💦


なので、お天気もいいし、パソコン購入の情報収集のために ひとり
自転車で、ぶらぶら  電気屋さんのはしご 行ってきました 🚴‍♀️……


しかも、大通りを使わず、目的地へ向かってひたすら、路地を走る。。。。。
これは、相当に 頭、使いますねぇ 😄


通ったことのない道なので、その先が全くわからない 
👆 👇 👈 👉 どっちだろ  


それじゃなくても、私って東西南北  ハテナ…?  地図が見れない人、、、😌
なので、車のナビも北が上ではなく、進む方向を上にしています


路地は、急に反対側にくねくねと曲がっていたり、川や鉄橋に出て  行きたい向こう側に
行けなかったり。。。  方向音痴の私には、相当な冒険です (笑)


いつも車でシューッと走るので、なんにも考えたことが無かったのですが、意外と
大阪って迷路のような道が多いんだわ 😵💦



そんなこんなしながら お店にたどり着いて、パソコンの説明 色々聞かせていただき
何とか、自分の使い道に合ったパソコン💻 見つかりました

それにしても、知らない道をひたすら漕ぎ漕ぎ🚲して、よく頭を使った一日でした😎✨
そして、何とか、迷子にもならずに帰ってくることができました 😊良かったぁ~~