Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

トリッキーな《The-T》・・・って言うんですね

今回のホテルは内風呂はホテル内・・・  
露天風呂は別棟にあり雰囲気は味わえるものの、また浴衣を着て出て行かなくてはならず
不便でした~




こちらは、ホテル客室でよく見かける木のパズル

TheーT という名称があるのを初めて知りました~~


温泉へゆっくり浸かった後は、暇で暇で、夕食まで小一時間あるし
中居さん、街まで足を運んだら?と言われましたが、駅までホテルのバスが迎えにきて
くれてほぼ10分近く?かかったような・・・
しかも、けっこうな丘の上に建っています
雨も降りかけてるし、、、、と夫が始めたのがこの積み木のようなパズルです



ここからは、ネタバレ注意⚠です


私は、こういうパズル将棋チェス麻雀テレビ&スマホゲーム
ジェンガトランプかるた、、、百人一首すごろく、何なら福笑いも・・・
室内ゲーム   大の苦手ですーーー(=_=)💦


なので、触ったことも無かったけど、夫がサクサク作っていくので驚き~~!!

このぐらい作れるやろ?という夫・・・私には無理です ┐(´д`)┌トホホ




☝ ☟ この二つは簡単だそうです    (・・? へぇーー








夕食後も挑戦してます   (^^ゞ  凄いね!







私は、おままごと が苦手で、家の中でも 縄跳びフラフープしている子供でした♬
なので、こんな頭を使うパズルや知恵の輪、将棋その他色々できる人 尊敬します~~


そんな私でも少しは横で見ながら考えたし・・・
とっても有意義な暇つぶしになりましたーー✨ (^^)



この日の歩数・・・13,169歩



 ちなみに、前日の奈良公園散策では11,859歩

一応、ダイエット中!! 毎日よく歩いています 👣トコトコ