Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

最悪や!!😱💦・・・から一転✨ 何と良運なの?・・・意味わからんけど(-_-)

昨日アップした奈良公園散策 一応 ダイエット中なので・・・
記録に残しておくと 一日歩数11,859歩   まぁまぁイイ感じ✨




さて、奈良公園へ自然観察のお勉強へ行った次の日 1泊で三重県の鳥羽へ行ってきました



・・・実は、この鳥羽で最悪なことが起こっていました。。。
何と、奈良→鳥羽旅行1日目の写真 デジカメから一切消えてしまったんです
というより、保存していたシンガポール、台湾、イタリア、インドまで全部。。。
( ノД`)💦No!!


SDカードにエラーが出たので初期化します》みたいな表示が出て、何じゃこりゃ?とアホすぎる私は決定を押してしまったようで、、、 
奈良公園散策→今から書く食事のことも、鳥羽の離島答志島の港から山超えて漁港へ行ったあたりまですっかりなくなっていました


・・・途端に、私は鬼👹⚡の形相!!!
このデジカメ もう海に捨てたる!』・・・ぐらいの勢い   (=_=)イライライライラ



それが、帰宅後、一応パソコンへ取り込んでみたら、ぜーーんぶ出てきて(;゚Д゚)あれっ?
夫への八つ当たりも何だったんでしょうねーーー(^^ゞ すまん!すまん!!


しかし、意味わからんわぁーー  デジカメがバックアップしてくれたってこと?





さてさてさて 良運なことに写真も復活できたので鳥羽旅行について書きましょか(笑)



目的の1つは・・・近鉄電車の株式優待チケットを使う事~



2つ目は、離島巡り🚢をすること~
鳥羽マリンターミナルから答志島和具港へ高速船でーーー



和具港到着です



( ,,`・ω・´)ンンン? 何にもありません。。。。



ぶらぶらと歩いてみます👣   小屋が並んでいます 何が入っているんだろ?




頼りになるのは、鳥羽駅の観光案内所で頂いたこのマップだけです




地図ではサンシャインビーチというらしい海水浴場👙👒🌞🐟・・・



3つ目の目的は、美味しい魚介を食べる事~🐙
観光案内所で教えていただいたお店へ直行です  港からすぐ近くにありました✨



大将 海鮮丼頼んだら、いけすから車エビを🦐💦



車エビ、鯵、マグロ、鯛、トロサワラ、玉子焼き、イカ 新鮮!美味しすぎる😋

ご飯にもしっかり味がついています



アラのお吸い物✨



車エビの頭の塩焼き✨ ぜーーんぶ食べれます💛  香ばしいわぁ😋



こちらで、マップのどこへ行ったらいいかお聞きすると丁寧に答えていただきました
なので、おっしゃるように散策してみようと思います~~ thank you💗