Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

初体験・・・焼いてみました🤗【足首骨折 手術後11日目…自宅にて】

生まれて初めて食べたのは、5年ほど前になるかなぁーー😄


勉強会で行った埼玉県浦和市で、偶然、近くの席になった関東の子達に
私、食べたことないんよなぁーー』の一言で『じゃあ、終わったら行く?
と連れて行ってもらったーー🍺


その時に頼んでくれたのが、チーズと明太子入りだったので入れてみました🤗


こんなんで良かったっけ?


お出汁があふれでるんで、穴?を大きく補正しながら😅


なんだか、それらしくなってきたーーー😋


小さな一口サイズのコテがないので、スプーンの背中で押しながらお焦げにして・・・

想い出しながら焼いてみましたけど・・・こんなんで良かった?🤗


不自由な足だけど、手は使えるので、ダイニングテーブルに座って野菜を切ったり
できることしながら夫との共同作業で食事作りしています 😄