Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

へぇーー! そうなんだぁ🙄  世界の夫婦別姓 & 夫婦同姓事情  👲👸🧔👱‍♀️👳‍♂️🧕

《 1年間で3度目の手術 💉  というタイトルで 去年、骨折した骨を止めていた
釘やネジ、ワイヤーを取る抜釘(ばってい)手術での入院の様子などを書いてきましたが
このあたりで、いったんこのタイトルから離れようと思います


ジムやプールへもなんとか復帰し、普通の生活に戻りつつあるので・・・😄




私の普通の生活といえば、グルメお酒 スポーツと、あれだけ行っていたのに、今は
計画さえ立てていない海外国内旅行


そして、去年4月 この足首骨折という重傷での手術・入院時からハマってしまった
韓流ドラマ💗です 😊



今、見ているのは・・・👇




ALWAYS 三丁目の夕日 の韓国版といった内容でしょうか?!


ご近所さんのドタバタ劇 (笑)
感情を思いっきり表に出す韓国のドラマは、そんなに怒るんだぁと
思いながらも笑えます 


お馴染みの俳優さん・花郎(ファラン) の先生役だった ソン・ドンイル
最近見終わった私たちが出会った奇跡 ラ・ミラン も出演していて、
韓国の生活文化に触れることのできる 見やすいドラマです 😊



今回も 恋のスケッチ ~応答せよ1988~ 
相関図を見ながら楽しんでいます

👆 この相関図キャスト 出演者を見て 気がついて笑ったのは・・・🤣
お父さん、お母さんがみーーんな 役名が本名(芸名)で出ていることです


夫婦だからできることですね


ちなみに夫婦の日本の方が世界では珍しい ❕  ということ、今回ネット検索して
初めて知りました😲 


当たり前だと思っていたことが、世界共通常識ではなかったことを知るのも、
海外ドラマをみてお勉強できることかもネーー🙄💡