Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

ホットプレートを使って お手軽ランチ & ディナー

大型台風の影響で昨日は凄い雨だったと、友人からもラインが来ましたが
私が住む地域は、特に雨も降らず・・・🌂
車で30分ぐらい走ると着く場所でも、こんなに違うんだ!と夕方のニュースを見て
驚きました😲



何故だか、昨日から、私がフォローしているブロガーさんの更新通知が全く
来なくなって・・・⤵⤵⤵😩
設定 覗いてみたけど、なーーんにも触ってないし・・・変わってないんだよね
何故なんだろ? (・・?



さて、5月に骨折して、手術&入院
そして、8月にも再度 手術&入院


私の料理にも大きく変化があります


ホットプレートを使った料理が増えたこと
座って調理できるからです 😄


昼食  焼きそば

シーフードと夏野菜たっぷり~ 


夕食  鉄板焼き

自宅の家庭菜園で取れたプチトマト🍅もコロコロ焼いて~


こちらも簡単料理  ぬか漬け 胡瓜が一番好きだな


食べる事が大好きな私は、外食が少なくなった今、
おうちごはん🏡 楽しんでいます ヽ(^o^)丿