Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

ウキウキ💛わくわく 乗り鉄、撮り鉄 鉄子の私😄

昨日は、5時起き(夫は、4時に目が覚めたとぼやいていましたが🥱)
所用で、奈良県へ 🦌


いつもなら、車で走るのですが、あえて🚋電車を利用して~~💛


近畿日本鉄道から、一部運休の案内がメールで届いていましたが
やっぱり、間を充分 開けて座れるぐらい、お客さん 少ないですねぇ 😌


奈良は隣の県ですが、大阪府外に出るのは、12月初旬に行った広島県の鞆(とも)の浦・安芸の小京都  竹原市  山口県  周防大島  愛媛県  道後温泉 以来です 🍊


久しぶりの電車に私達、乗り鉄夫婦は、超ご機嫌⤴ 😄



【試運転】運行標識板に表示されていた見たことない電車をパチリ📸



電車大好き子供達に混じって、同じ撮り方でパチリ📸

下から撮ったら、迫力あるね~~



たぶん、わくわく感は、おばちゃん(私😄)もあの小学生達と一緒だと思います