Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

東京ディズニーランド デビュー🎇

関空✈から私と孫ちゃん、はしゃいで踊ったりしていましたが(笑)




ここは 3歳の孫ちゃんデビュー 東京ディズニーランド✨
夢の世界にテンション上がりっぱなし⤴⤴⤴





次へ次へと走る!走る!(*'▽')




予約している
ザ・ダイヤモンドホースシュー・プレゼンツ
“ミッキー&カンパニー”



ミッキーやミニーちゃんにここで会えるよ💛と言うと
孫ちゃん、大喜び~~ヽ(^o^)丿




テーブルも前の方で見やすくって良かった~~😊にこにこ✨




一応コース料理のようです サラダとパン  &  ジュース 




:あーーー失敗したァーーー⤵


:ジュースで乾杯って⤵ 初めてやん⤵⤵


:ごめん  (*- -) ペコリ    ディナー&ショー ・・・シーにしたら良かったぁーー

ここは、ディズニーランドってこと、今気がつきました
そうだ!! ランドはお酒禁止!!


そういえば、入場するときに何故だか アタシ。。。
お酒の持ち込み無いですよね!!って言われたわァ


娘と大爆笑でした!! アル中ちゃうわ!!


娘:『そう見えたんちゃう?(笑)』




孫ちゃんはスタッフに作っていただいたハンカチのお花 お気に入り🌸




ショー 落ち着いて観るお孫ちゃん  大人になったねーー




さすが、提供はプリマハム、、、って感じの料理が登場



お子様ランチ



デザート





ミニーちゃん登場に私と娘は大興奮☆☆☆彡  
『きゃぁぁぁぁーー!  ミニーちゃぁぁぁん』

孫ちゃんは、、、冷静です、、、(笑)



ミッキーも近い!近い!!💛





ショーが終わり外へ出るとちょうど パレードTime     





パレード見ながら、目の前のディズニーランドホテルへ帰ります~~

 お昼にランド側から撮った2泊お泊りの東京ディズニーランドホテル


憧れがやっと現実になりました~~🎇