Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

奈良で 満足⤴✨  宣伝のつもりはないけど 美味しい物は 幸せになれます~💕

近鉄奈良駅  アート・オブジェ

快速急行なら 焼肉で有名な大阪市鶴橋駅から近鉄奈良駅まで 🚋 .......
アッという間30分で到着です💕


用事で出掛け、ランチどこ行く?と商店街ぶらぶら 🚶...🚶‍♀️.........


っ、飲んでる!! 🍺😲❕ 
「ノンアルコールちゃうかぁ⁉」と 夫
「そうかなぁーー  本物に見えるんやけど、、、」と 私



あちこち、お店をチラ見しながら・・・結局はいつもの行きつけのうどんやさんに
落ち着きます 😄



やっぱり、お客さん 飲んでます ヽ(^o^)丿



なので、私も久しぶりにランチの🍺 いただきました 😁プハーーッ!!



このお店の壁に貼っているメニューもアートです✨



私は、いつもの  大和路定食




夫は  カツ丼とカレーうどんのセット定食




食後は、ふわっふわ   マンゴーのかき氷

夫と仲良く⁉ シェアします




奈良へ来たら絶対!!寄らないといけない😄 和菓子屋さん



TVに何度も登場~~ 超有名✨ 目の前で餅つきされます
偶然、丁度始まったのでパチリ 📷






お店の袋にも迫力のある写真が印刷されています 



帰宅して🏡   早速いただきます 🙏 

まぁ、奈良へ行ったら一度食べてみなはれ~⤴
私と夫 3個ずつぺろり😋


粒あんで、世界で一番美味しい💖 よもぎ餅だと思っています 😍