Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

こんな時だからこそ、心のこもった言葉が身に染みる😊💗【足首骨折 手術後20日目…】

コロナ騒ぎが無ければ・・・


5月末は、伊丹空港から新潟空港へ飛び 
尾瀬ヶ原ハイキングでミズバショウの大群生や高山植物を楽しむ 
& 温泉地、観光地を巡る旅を計画していました


4月のモンゴル キャンセル、、、
泣く泣く5月のこの旅も、泡と消えてしまいました😩



なので、旅行疑似体験 😄

より画像お借りしています~📸


👇 ちょうどこんな感じだったのかなーー


👇 7月下旬 黄色のニッコウキスゲのシーズン


秋には、コロナも収束に向かって、骨折した足は
ハイキングできるぐらい回復してるかなぁ~👣


👇 10月上旬 ブナ林の紅葉 🍂


大阪は今日はまだ、緊急事態宣言が発令されていますが・・・
早く自由にあちこちを旅をしたいものです


そのためにも、リハビリ頑張らないとーー



骨折を一番初めに診ていただいた近所の整形外科の看護師さんから
👩‍⚕️どうですかーー?』とお電話戴きました(^^♪


事務的じゃない・・・心のこもった優しさ💗 
電話越しでもよくわかります~~✨  😊📳