Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

これは嬉しいわぁ~✨😍 【足首骨折 手術後19日目…】

よく降りましたねぇーー⛆☂⛆  雨の音で何度も目が覚めました❕❕



さて、うちの鉄板焼きは、いつも野菜たっぷり~🥕🍆🌽🥔🍠🧅🌶🥦🍅
楽な💛料理なので度々テーブルに上がります(笑)   切ればいいだけだからーー😌


私はーーまだ左足に体重をかけれず、立ち作業が全くできないので・・・
夫が野菜を切ってくれました😊


写真以外にも、ニラ、もやし、人参、キノコ類が控えております

お肉もたっぷり🍖🥩  海老🦐はカリッと焼いて殻ごと食べちゃいます
なのに、骨折するとは如何に  (・・?
 
・・・しかも、重症、、、(泣💦)



👆 今日、お話したかったのは、ホットプレートの下に写っている
赤ワイン🍷✨😍


アルコールも、度を越さなきゃいいそうですヽ(^o^)丿万歳~~❕❕