Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

恩を仇で返す😱❕❕ 【足首骨折 手術後18日目…】

うちのは相当な果物好き✨ 🍎🍌🍐🍓🍈🍉🍇🍊🥝🍍🍒🍑
昔から、めんどくさがり屋の嫁にも、食べやすいように剥いてくれます。


最近の私はと言えば、行動範囲も制限されてて😭家の中のみ。。。
2階の自室で過ごすことが多く・・・
1階へよっちらよっちら下りるのは、食事とお風呂(まだシャワーだけの指示)


なので、2階で編みぐるみを作っている私にデザートを持ってきてくれました🍊🍓



『んんん? オレンジ こんな食べ方ちゃうで!!』と私、、、

せっかくの親切を仇⚡で返してしまいました、、、😩



次の日も、同じメニュー(笑) 🍓🍊
『これでいいんやろ!』
『はい どーもスミマセン (。-_-。) 』


家庭内リハビリ 進んでいます~
何とか、足の指でグーチョキ パー✋ ができるようになってきました🤗