Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

ちょっとした幸せ~🏡😊【足首骨折 手術後21日目…】

まーったく外出できない私に替わって、食材などの買い物は夫が行ってくれています~
身の廻りの物や化粧品、雑貨はネットで購入です🖥😊


元々、は、スーパーをぶらぶら見て回るのが苦手 🙅
なので、必要な物だけ、しかも手に取った物を、さーーっと買うタイプ


は、あれこれ見て、『なんで、こっちの方が量多いのに安いんやろ?』など
比較しながら、、、しかも、新製品あったら、とりあえず買ってみたりするタイプ



長年してなかったけど、自粛生活から復活したぬか漬け💛 
一番に漬けたぐらい、パプリカ大好きな私に・・・
『ほーら 見てみ~ こんなりっぱな パプリカあったでーー✨』


👇 さっそく、美味しいぬか漬けになりました~



👇 こちらは、近所で戴いたらしい🙏 早速、お餅を焼いてお塩少々  レンチン♬ 
   美味しいぜんざいになりました~


左足の浮腫は  まだまだ継続、、、
でも、むくみで無かった足の甲の血管が、うっすらだけど浮き出てきました
毎日、眺めていると、こんな、いうこときかない足でも愛おしいものです😊