Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

世間は緊急事態宣言解除、、、私はまだまだ外出自粛⤵🏡【足首骨折 手術後22日目…】

私はまだまだ外出自粛(😿)・・・せざるを得ません!! 
・・・ってあばれる君だったっけー


大好きなんですよねぇ💛  【何だコレミステリー】あばれる先生 
感じざるを得ませんーーは【都市伝説】の方かぁ💡  ちょっと、余談でしたーー🤣



さてさて、、、
大阪府も一応・・・緊急事態宣言が解除され ヽ(^o^)丿
いつもの私なら、浮足立って😄 『どこ行く~?』とか言ってるんでしょうね
人混みは、ちょっと遠慮しますが・・・
まず行きたいのは、図書館 プール 近場のスパ & 居酒屋🍺 🤗
段階的解除だから、プールとスパは、来月ぐらいopenかな?


どちらにせよ、私は、手術後3週間経ったところ、、、、
皆様より、まだまだ長ーーい自粛生活 継続です



或る日の 昼 食     胡瓜は、定番のぬか漬けです🥒

かなり、太ってきたのでーー🐷


お食事 カロリー制限します
これに、ご飯納豆お味噌汁あれば、最高です