Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

湯 治 ♨ 【足首骨折 手術後23日目…】

最近、よくネット検索するのは 【湯治】


温泉大好き・・・私は、
患部の左足に全体重をかけて歩けるようになったら
湯治骨折後の療養をしようと考えています 


去年の温泉の旅 


    3月 鬼怒川温泉 草津温泉   有馬温泉


    6月 新玉川温泉 (ここで1週間宿泊し、初めての湯治を体験しました)


    8月 登別温泉 十勝川温泉 ニセコ温泉 


    9月 加賀温泉    10月 鳥羽温泉


今年は 1月 鉄輪(かんなわ)温泉 明礬(みょうばん)温泉


               後は、近場の日帰り温泉へ・・・


ホントは、また、秋田の玉川温泉で湯治したいのですが
違うところも行ってみたい


今は、自粛で閉めてらっしゃるお宿も多くて、ネットでは、あまり詳細が
わかりづらいのですがーー⤵


私の足はというと、ちょっと立って料理した時に、左足を着いてしまって・・・
夜中にずきずきと疼いてーー(泣)  まだまだ、こんなレベルです😩


まずは、健側の右足、ふらふらしないように筋トレ必要ですね~~