Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

動けない時のダイエットに悩んでます🐷【足首骨折 手術後24日目…】

左足首骨折して、大切な一本の足の右ひざへの負担が大きくて、、、
 松葉杖ついてる両手の掌(てのひら) が、超痛いっ❕❕      (😿💦)


リハビリ通う事考えたら、この肥満度は移動に無理がありそうです……🐖........



太ってきたから、朝ご飯、止めとくわ!✋😌』と→ → →  🐷bu~
・・・と言っているのにーーー ・・・失礼しました _(._.)_


夫が『このぐらい食べとき!』と
引き籠もりしている2階へ持ってきてくれました    thank you~ !!
       👇     👇     👇

 

      👆 マヨネーズ少なっ・・・



昼 食
R-1だけでいいわ!』という🐷私
でも、夫がせっせと作ってくれました、、、

野菜たっぷりの焼うどん

焼うどん 夫はソース味 私が作ると醤油味  ソースも美味しいや~😋



そして 夕 食
買い物行ってないから、簡単にお好み焼き作る💡』・・・らしい

・・・作っているところ見ながら、パプリカのぬか漬けで一杯🍶 😊


ダシに 干しエビ たっぷり入ってるからそのままでーー』と夫


軽くソースとマヨネーズ、青のりも一応欲しいな😋 マヨラーですから~

ふっわふわのお好み焼き 美味でしたーー✨



ダイエットは、今までに何十回やったことやら ┐(´д`)┌


やりだしたら、ハマり込むタイプなので、成功✨の方が多いのですが。。。
今回は、どーーしたらいいのかわからず⤵ 大変❕❕
 座ってばっかりだからエコノミー症候群になりそうだし😫


なので・・・
とりあえず、ベッドの上で、軽く自転車漕ぎしたりストレッチで燃焼させてます🔥