Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

楽しみ⤴✨🤗 【足首骨折 手術後25日目…】

読む本も無くなったけど・・・やっと開いた図書館へも行けそうにない、、、📚


今の私の最強の暇つぶし✨は d-TVで映画みること  写真の整理📷




久しぶりに 【クリーピー  偽りの隣人】
d-TVで観ようかな~  
あ、そうだ!!と思い出し、保存しているタブレットから画像を探し出しました~


👇 この映画、初日舞台挨拶 上映会✨ 行ったんだよねーー😊

西島 秀俊さん 超男前でした💗 また、惚れたわぁーー😍
竹内 結子さん 小顔で綺麗でした~~😊



いまだに、再放送楽しみにしてる【相 棒】
👇 こちらも、行ってきました~~



この頃は、大好きな歌手のコンサート 度々、行ったりしてたなぁ
最近は、こういう楽しみ やってないけど、また応募してみよう🤩