Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

こんなに早くていいの?でも嬉しい~😊【足首骨折 手術後26日目…】

身体が不自由だと、お出かけで気になるのは お天気🌤と駐車場🅿の環境です


自分の家での乗り降りだけでも、必要以上に時間がかかるのに 外出先なら猶更、、、


通院先の病院では 出入口から一番近い駐車場に、見るからにスーツ着た営業の人達の
車がズラリ❕❕  👨‍💼🤵🧟🧛‍♂️🧞‍♂️🐒🦍🦝🐸👽 


Doctorのアポ 時間待ちですかね ?!    健康な方は、歩きませんか?💢


午後診で車の台数は少ない方ですが、ちょっと、いや かなりイライライライラしながら
駐車場🅿探します(-.-)   これって、いつもの事なんですよねーー⤵




不満はさて置き、引き籠もりの私 🙋
久しぶりの外出&ドライブは気分爽快です⤴ 


今回の診察では、とてもいい結果が💐


シーネ固定も今日で終わり💗  Finish❕❕
これからは、歩行の為のリハビリです⤴  嬉しいな😄 でも、早くない?



👇 可哀想な私の足、、、😭 こんなことになっちゃってます(泣💦)

ホントに歩けるようになるのかな??  👣
泳げるようになるのかな?? 🏊‍♀️


頑張れ!! アタシ!! 🤖