Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

《ねんざくん》が私の足を守ってくれます😄💛【足首骨折 手術後27日目…】

あの悪夢の日😱💦から、、、ちょうど一ヶ月


緊急入院となり、全身麻酔で剥離骨折じん帯損傷の整復固定の手術を
していただき 今に至っています


ギプス  →  シーネ固定  →  《ねんざくん》という商品名のサポーター🤣
                    👇     👇

            

このサポーターは、けっこう締め付けが強く、移動時だけ装着するらしいです
なので、普段は何もつけておらず、これまた、ぶつけそうで不安❕❕ 😓


この通り、まだ浮腫もあり、足首の可動域が少ないので、自宅でも お風呂で
足をひねらないよう注意して 足首を前後に動かすといいよ~と指導がありました👨‍⚕️



リハビリ後のおやつ・・・🍓
相変わらず、夫は、『もう、も終わりやな!』と言いながら
毎日、買ってきます  こんなに好きだったとは知らなかったわ😄