Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

ソレ以前やわ!! 。。。😳。。。

コロナワクチン接種で、熱、倦怠感、頭痛、腹痛、あちこち節々が痛い、
ワクチン接種した左腕が上がらない、食欲も全くない、、、
あり得ない😓3日間⤵⤵⤵


寝込んだ後は 元気に過ごしています👌😊




通信販売で買っていたもつ鍋セット



体力を戻そうと、冷凍庫から出してきました






噂では、娘とよく行っていたもつ鍋屋さん 
お店、閉めちゃったらしい。。。


自宅でもつ鍋するの、初めてです😄



出汁もあるし、ホルモンも入ってるし、
材料揃えて、鍋に投入するだけです💕
簡単やん!😁




でも・・・何かが違う、、、😒あれっ⁉⁉⁉





お店のもつ鍋って、こんな感じでした 


コレが私のイメージ  👆    👇


 ※ 写真2枚はネットより



あーー! わかったぁーー!!
ニラの向き だぁーー!!!


ってか、、、私ってこんなに雑だったんですね⤵😳




いつも、なんでこんなに食事の写真撮るん、下手なんやろう って悩んでいましたが


タイトル通り、ソレ以前・・・
私の雑な性格がそもそもの問題(原因)でした   😅 HaHaHa......




ちなみに、“ もつ鍋 ”  で 検索したフリー画像も こんなに美味しそうでした😄
(やっぱり、ニラは横向きですねー)