Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

まだまだ続く猛暑を たくましく生きる生き物たち 🌞 🌻 🐛 花博記念公園 鶴見緑地にて

木陰を撮ると涼しく見えますが、かなりの暑さ 。。。🌞💦💦💦


猛暑の大阪市・鶴見緑地公園 です





ムクゲ 可愛く花を咲かせています💕




シャーーっと水の音が心地良い~




でも、シャワーの給水も追いつかないようで 向日葵 🌻 ぐったり~~😱⤵




滝のように汗が流れるカメラマン😅の私


今日の撮影のコンセプトは、『 たくましさ! 力強さ!』にしよう~~



















子供達の生きていく力にほっこり😄  
見ているこちらまで涼しくなっちゃいます



子供達のように噴水の中へ飛び込めないので、Carinoおばちゃんは
ランチの生ビールで生き返ったのでしたーー 🍺😄