Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

私の悩み・・・😅

今の私の悩みは・・・🤨



写真展示会が 1月 2月と続けて2度あること✨



撮りためた写真をセルフ・チョイスして、自宅のプリンターで印刷しては
でき具合を確かめています😏
そして、業者へ出して印刷していただき、出展となります


カメラの撮影は10年ほど前から大好きで、来年も、展示会のために集まった皆さんが
立ち上げられたサークルへ入れていただく予定になっています😄



このブログへ出してしまうと出展できないので、密かに😅 隠している写真がたくさん あり、モンゴルで撮影してきたものにするか・・・
趣味の、ひとり野鳥撮影会🐤のものにするか・・・
参加しているプロカメラマンに教えていただく撮影会で撮ったものにするか・・・


何なら、私が行ったことの無い場所への野鳥撮影に案内するよーーと言ってくれる
大阪府外の友人たち💖  
協力してくれるというので感謝しかありません~~😊




大阪関西万博 2025 まにあうかしら~⁉ と、気になっている。。。
か、どうかわかりませんが 、夢洲(ゆめしま)を見つめるお姉様




毎日、野鳥眺めて暮らしたい~ !! と野鳥園の方を見つめて
Carinoの想いを代弁してくれるお姉様



・・・そして、やっぱり私、冬のモンゴル  行こうかなぁ~、行きたいなぁ~と
心の底から悩んでいるのです。。。🥺



海を見つめるお姉様には、暖かいもの 着せてあげて欲しいところですが..... 🧣 👘 🧤 🧥