Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

オシャレな街 大阪・中崎町  📷✨ クロスフィルターを使ってエンジョイ撮影~💕

一気に寒くなりました
友人は、冷えで腰痛だそうです。。。😭


私も、今年初めて お腹が冷えるので キティちゃんの腹巻き と レッグウォーマーを
使い始めました     


温泉 行きたいなぁ~~




さて、撮影会で訪れたのは、大阪北区・中崎町



古さと新しさが融合するオシャレな街です























撮影会で、メンバーが私のカメラのレンズに取り付けてくれたのはクロスフィルター
光源に反応して6本の強い光の線がでます










楽しくって、電飾を探してはパチパチと撮って遊んでいました😄












午後からも皆とランチしたかったのですが・・・
私は予約している歯医者さんへ (^O^)アーーーン



ココで分かれて、一人寂しく大阪駅へ向かいます
残念。。。



でも、素敵なお店 たくさん見つけました💕
今度は、お茶☕か ランチか ワイン🍷でも 飲みに来よう~