Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

さくら 🌸 サーカス 行ってきました~ ヽ(^o^)丿


サーカスへ行くのは、2度目💕 10年ぶりぐらいです🎪



写真撮影、動画撮影 🆗👌!!
SNS  YouTube UP 🆗👌!!
・・・とのことで、早速ブログにUpします~~💖












娘がチケットとってくれていて、一番前のボックス席✨




歓声と笑いと驚き・感激のステージでした 💖
















何しろ、このピエロさんがむっちゃ芸達者 




舞台だけでなく、観客の中を走り回って湧かせてくれましたーー😄


一番前の席の私達はいじられっぱなし 
ピエロの帽子を回す娘です 😂


久し振りに大笑いした2時間
また、機会があったら爆笑しに行きたいと思っています💖