Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

手術していない 😀.... 左手👍を リハビリしていると思えば よいのだろうケド ^^;

足はヨチヨチ🐥  利き手は使えず。。。 ^^;
  
      👆 今の私です 



手術した足はリハビリ中で歩行器や松葉杖がなければ長い距離は歩けません
( 医師からの指示 👨‍⚕️ )


そして、手の指も手術してお食事も左手にスプーンとフォークで摂っています
  
  


元々は、左利きだったんだけど世間の目を気にする親に右利きに直されて、😶💧
そのために3歳からお習字に行ったり・・・
子供ながらよく我慢したもんだなぁ~と、今の不便な状況から
幼児だった自分を褒めてあげたい✨と思う今日この頃です😊


いまだに自転車に乗ったり、学生の頃の高飛びの助走なんかはサウスポー 


なので、手術が決まったときに左手で何でもできるやろ!と思っていたけど
何にもできないもんです  .....😓.....




特に入院食・・・献立がお魚だったとき → → → 左手だけスプーンフォーク。。。


かなりな技が必要です 😅



       




恵方巻き 自宅で食べたいなぁ~