Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

マイブーム⤴💕😄があって良かった !! ・・・ だって、🙄 出歩きたくないんだもん~~

総合病院なので、たくさんの方が入院されているようですが、
私がいるのは整形外科病棟 🏥


他の病棟でコロナが出たーーと情報があったのは、1週間程前だったかな⁉
今では、インフルエンザに感染されている方 と コロナ感染者の方がいらっしゃていて、
面会者からウツッタ😒ようだ!とも、わかっているそうです


それじゃなくても厳しい面会制限がもっと厳しくなりそう⤵⤵⤵
マスク、手洗い、消毒を奨励していますとのことです




退院日が決まっている私は、新型コロナなどの感染症になって これ以上入院生活が
延びる訳にはいかない🆖ので、感染しないように 🙄、、、


トイレもお風呂もある個室が空いてて良かった~と、もう1ヶ月以上(住んでいる😅)
部屋に閉じこもって チョコレート食べながら 🍫 🎂 


韓ドラ観たり、本読んだり、ゲームしたり・・・   ひっそりと生活しています😄




ハーーイ! 🙋  私のマイブーム ✨


スイカゲーム 
 🍉 🍎 🍊 🍓 🍑 🍍 🍒 🍈




回診に来られたドクターも、薬剤師さんも
『  入院生活、満喫してますね💕  』



上げ膳、据え膳もあと少し🍱
ぜーーんぶまとめて満喫してやるぅーー😏