Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

年末に。。。引きこもってます😫 ⚡⚡

クリスマス当日🎄 リュック持ってお出かけの日🎒🌸


いつもなら、ささーーっとお弁当🍱作って、ちゃちゃーーっと化粧して💄
しゅーーんと自転車で出かけるんですけど    🚲......


朝 起きた時から、力が入りらず ⤵⤵⤵  &  食欲もなく⤵⤵⤵
しかも、大好きなコーヒーの匂いも感じませぬ ( ノД`)⤵⤵⤵


そーいえば、ここんとこ、な~~んだか身体がだるかったんですよねぇーーー


低体温な私。。。
一昨日、35度5分 ⇒ 37度4分
普段、36度ある人だったら、38度???


・・・ということで、病院行ってきました🏥
世間はクリスマスで大賑わい🎄だというのに。。。


病院で計ったら、38度・・・
インフルエンザは出なかったけど、風邪らしいです😓 ゴホンゴホン⚡⚡


その後も咳き込みが酷く、娘が普通の風邪じゃない!なんて言うので
次の日、再度受診🏥     風邪が誘因┐(´д`)┌ ........ 咳喘息 発症


吸入薬や抗アレルギー剤など、処方薬は増えましたが、、、
年末で病院もお休みになるので、間に合ってよかった~


子供の頃から、アレルギーがあり、喘息でコンコンコンコン。。。
友人の勧めで大人のスイミング教室も通い始めたのですがー🐠


体調、もひとつだけど、薬局で頂いた来年のカレンダーで癒されてます💛
可愛い~~(*^^)

プール仲間のグループLINEで 心配してるよ届いています
いくつになっても、心から心配してくださる友人の言葉は
励みになりますー  thank you💗