Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

レコーディング(記録)で、心 入れ替えるゾーー😅

昨日は、焼肉の夕食をUpしましたが・・・🍴


食事のレコーディングで写真撮っていると
自分ち🏡の献立解析ができます



最近の ある日の 夕 食
《 鶏肉の照り焼き  野菜炒め 》

私は、キャベツの千切りが苦手 なので玉ねぎやピーマンと一緒に炒めて
たっぷりいただきます🙏




ある日の 昼 食
《 焼 肉 丼 》




ある日の 昼 食
《 皿うどん 》



そして、気がついたこと
 私は魚よりお肉派 🍖
  ・・・それにしても、酷いですね~~😌
  魚貝料理と言えば、お鍋鮭の塩焼きお造り
  お好み焼きに入れるイカたこ焼きぐらいです


 以前、大阪の人はお味噌汁飲まない!なんてテレビでやっててーー
  「定食屋さん、必ず付いてくるし そんなことないやんなぁ~!」
  と、私 言っていたのに、自宅🏡では付いてませんねぇーー
    
 油っこい料理が多い


それでも、私はダイエット中、、、
写真を撮ってレコーディング・ダイエット 頑張っていこうと思っています
(・・・ちょっと、気を引き締めて 😄 )